海国寺

こんにちは。

海国寺を知っていますか?具は神と共に歩んだ神が彼をとられたので彼はいなくなったこれが非定型の要素です。

エノクは神と共に歩んだので彼はいなくなったと書かれてあります。

エノクはおそらくメトシェラを産んで後神と共に歩み始めたんでしょう神と共に歩んだという言葉はヘブル語では一言です。

何々と共に歩むということでごめんなさい何々と共に歩む一言での女共に歩むという言葉がヘブル語では今から言いますよ。

カタカナで書いてください。

一レフ必要です。

必要です。

という言葉です。

暇です。

この言葉は創世記3章な施設で髪がその歩き回られるということは彼らはそのを歩き回れる神の声を聞いたそこに使われている動詞と同じです。

紙がそのを歩き回る時には時間を持て余してうろうろしてるんじゃないんです。

この言葉は交わりを求めて髪が来られるということです。

交わりを<br />