カンシンジ

こんにちは。

カンシンジを知っていますか?の別れになったわけですね。

でもお父さんいるからお父さんと帰るね彼が逃げた時の状況を見てみようね19節からラバンがどこで何してたらおじさんが気がつかないんだを読んでみようラバンは自分の羊の毛を刈るために出ていたのでラケルは父の テラフィムを盗み出したハイラバンは羊の毛を刈るために出てたのいないわけ家に薬は何か盗んだ泣けるわ何盗んだこれは今から説明していくよこれが問題なんだよねや広告は盗んでないのでラケルは盗んでんのねさテラフィムっていうのはここに書いてあるねこれはねヘブル語では複数形です。

複数形神々です。

神々でテラフィムってなちっちゃな偶像です。

それは家のアリは家族の守り神です。

そうするとラケルがこれを取ったと言うとあたかもラケルが偶像礼拝者のように見えるじゃないよそれは医者じゃないのこれはハムラ<br />