2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひつまぶし

皆さんはひつまぶしの名古屋に行ったことがありますか?1994年に愛知県で創業した本店は100坪と規模が大きくひつまぶし以外のメニューも看板の隠れていたようですいつかひつまぶし専門店をと考えていた時にラシック開業の話が出店を決意したようですちょうど…

夜泣きというか朝泣き

今日は朝5時半頃に起きましたが家には3ヶ月になる赤ちゃんがいてその赤ちゃんの夜泣きがいつ始。 か全くわかりません。 昨日私のパートナーは朝の5時頃までずっと面倒見てくれたのでそこから私が交代した形になります。 そのため最近は寝る時間も起きる時間…

トラブルは尽きない

私は去年会社を辞めて独立しましたが本当にそれからトラブルというのはつきないなという風に思います。 ひとつだけわかったことは本当に仕事をするとトラブルなんて絶対に着きません。 必ず何かを進めればどこかが問題が起きてそれの対処をしていかなくては…

緊張

私は人と話していると緊張することがあるのですが最近はその緊張をしないようにするようなスレが少しずつわかってきました。それは私は気がついたのですが緊張してる時は体のどこかが必ず力が入っています。その緊張を意図的に緩めるようにしてみると自分が…