赤門の寺

おはようございます。

赤門の寺って何でしょうか。

ずの音を振ってる音のように聞こえる音サンゲリア2あげるよちょっと言ってみようみんなで2回ほどはいいいですかはい夕飯下痢をあげるよ今ね Amazon のサイトで言わんげりおんというキーワードを入れて何冊ぐらい本が引っかかるか調べてごらんすごい数出てくるんだ実はねでこれはこういう麗しい言葉が本来の意味ではなくて博麗の世界とかね訳のわかんない世界の言葉として使われていくんですね。

敵もできてなサタン及びアクレたちですね。

光明ですね。

をあげるよ神游晏ゲリオン good news のために私は選ばれたんだっていうこと旧約聖書ではイザヤ書52章の7節イザヤ52-7がこの good news てのは救いのことだと予言してます。

このように旧約聖書から新約聖書に移っていくときにグッドニュースってのは救いのニュースであるってことが明らかになる新約聖書に<br />