覚照寺

こんにちは。

覚照寺をご存知です?現しないうちにアブラハムが死んだとしたら神様の約束は契約不履行になるじゃないですか丸寝ホスピスの院長の先生が来いってますね。

矢先病ってわかる証拠それはねホスピスに来て短時間で天に召される方々たくさんいる家族の人が会社を退職したら一緒に旅行に行こうと思っていた矢先にこうなっただから矢先症候群よ僕らね親孝行したい時には親はなしとか言うじゃない契約不履行だよしてあげよう何々してあげようと思っていた矢先にそれができなくなるいなくなる神様もうそういうレベルで生きてらっしゃるんです。

が神様もアブラハムアブラハムもうちょっと生きていてくれたら全部あげたのになって神様も岩崎症候群ですかちょうじゃないでしょ神様がアブラハムに約束されたことが全部実現するとするならばアブラハムは死んだ後も蘇って生きていなければ<br />