赤門の寺

おはようございます。 赤門の寺って何でしょうか。 ずの音を振ってる音のように聞こえる音サンゲリア2あげるよちょっと言ってみようみんなで2回ほどはいいいですかはい夕飯下痢をあげるよ今ね Amazon のサイトで言わんげりおんというキーワードを入れて何冊…

エンソウジ

こんにちは。 エンソウジをご存知ですか?用して証明したその成果が実際にはどういう風に適用されるんでしょうか19節を見てください。 一緒に読みましょう。 はいさて私たちは律法の言うことは皆立法の下にある人に対して言われていることを知っています。 …

覚照寺

こんにちは。 覚照寺をご存知です?現しないうちにアブラハムが死んだとしたら神様の約束は契約不履行になるじゃないですか丸寝ホスピスの院長の先生が来いってますね。 矢先病ってわかる証拠それはねホスピスに来て短時間で天に召される方々たくさんいる家…

海国寺

こんにちは。 海国寺を知っていますか?具は神と共に歩んだ神が彼をとられたので彼はいなくなったこれが非定型の要素です。 エノクは神と共に歩んだので彼はいなくなったと書かれてあります。 エノクはおそらくメトシェラを産んで後神と共に歩み始めたんでし…

カンシンジ

こんにちは。 カンシンジを知っていますか?の別れになったわけですね。 でもお父さんいるからお父さんと帰るね彼が逃げた時の状況を見てみようね19節からラバンがどこで何してたらおじさんが気がつかないんだを読んでみようラバンは自分の羊の毛を刈るため…

境界

こんにちは。 境界って聞いたことありますか?トロダクションが終わりました。 先週はあのいつものキーワード言うの忘れましたね。 計算がいないので忘れて行っちゃったんですね。 は先週のぶんも一緒に含めてやりましょう。 ねね一回でいいんだけどねはい行…

キッショウジ

こんにちは。 キッショウジをご存知ですか?ておく必要があるモーセとイスラエルの民の最大の違いは何かというとモーセは大きな文脈で歴史を見今置かれてるところを見ることができた人です。 イスラエルの民は近眼です。 霊的近眼で目の前のものしか見えてな…

授記

こんにちは。 授記を聞いたことがありますか?言うとユダヤ人の聖書旧約聖書ユダヤ人の聖書を使いながらイエスの話をしてることに腹を立てる理由でその通りかどうか俺は調べて行ってある性質よね今も昔も徹底的に徹底的に行ったら聖書が買った理由は負けたの…

アンショウイン

こんにちは。 アンショウインについて話します。 並び方違うだからアベイルから刈谷までってなソース駅から第二歴代誌までの旧約聖書全部のことや様おっしゃってるわけですね。 全ての殉教者の血の席におこの時代にとなぜかと言うと神からの予言者を拒否した…

仏陀伽耶

こんにちは。 仏陀伽耶を知っていますか?くれない一旦終了英語でめざまして行きます。 時間たちました。 どうしたら香料150 G 前後用意します。 あの160 G とかになっても今回私うちにブレンダーがない Blender しかな。 いんですよ。 ミキサーがないのでブ…

アカオノヤクシ

こんにちは。 アカオノヤクシをご存知でしょうか?れどもいいこともよくないこともありました。 ですね。 また多くのメシアニックジューと言われているユダヤ人でありながらイエス様のことを信じたメシアのことを信じたメシアニックジューの出現など紙の歴史…

アマショウグンノテラ

この少年全日まろの胸の内を知りました。 父重定子あるとき須磨海岸を近くに呼ばれましてこうおっしゃい頼りに効く 鎌倉の有様大洪水よ大飢饉与党いかなる災いの前触れであろうか全日マロもはや10歳を超えた子供とは言いながらもの争いなどせしこともなくた…

赤色不空羂索観自在

人は死んだら終わりじゃないんです。 熊木さんの霊にしても弟がこんな風な態度で出てくると思わなかった親に対しての人間ってそんなもんです。 あお亡くなりになった親御さんはどのように思ってらっしゃったかわかりません。 けれどもなまじっかね家があり多…

ひつまぶし

皆さんはひつまぶしの名古屋に行ったことがありますか?1994年に愛知県で創業した本店は100坪と規模が大きくひつまぶし以外のメニューも看板の隠れていたようですいつかひつまぶし専門店をと考えていた時にラシック開業の話が出店を決意したようですちょうど…

夜泣きというか朝泣き

今日は朝5時半頃に起きましたが家には3ヶ月になる赤ちゃんがいてその赤ちゃんの夜泣きがいつ始。 か全くわかりません。 昨日私のパートナーは朝の5時頃までずっと面倒見てくれたのでそこから私が交代した形になります。 そのため最近は寝る時間も起きる時間…

トラブルは尽きない

私は去年会社を辞めて独立しましたが本当にそれからトラブルというのはつきないなという風に思います。 ひとつだけわかったことは本当に仕事をするとトラブルなんて絶対に着きません。 必ず何かを進めればどこかが問題が起きてそれの対処をしていかなくては…

緊張

私は人と話していると緊張することがあるのですが最近はその緊張をしないようにするようなスレが少しずつわかってきました。それは私は気がついたのですが緊張してる時は体のどこかが必ず力が入っています。その緊張を意図的に緩めるようにしてみると自分が…