境界

こんにちは。

境界って聞いたことありますか?トロダクションが終わりました。

先週はあのいつものキーワード言うの忘れましたね。

計算がいないので忘れて行っちゃったんですね。

は先週のぶんも一緒に含めてやりましょう。

ねね一回でいいんだけどねはい行きますよ。

1番目です。

が信じるイスラエルの民ですね。

29節から見てみます。

モーセとアロンはイスラエル人の所に行きました。

これが仕事始めです。

彼らはどういう方法を取ったかと言うとイスラエル人の長老たちを皆集めたとあります。

長老達を集めて彼らに語ってるんです。

これが最も効率が良く安全な方法です。

そんなに一挙に何百万人も集められるはずがないじゃないしかも奴隷のみでそれだけの人が同じ場所に同じ時間に集まれたのか ですからこれはユダヤ人は今も昔も情報の民ですから彼はの間には情報のネットワークがあったわけですよ。

各部族<br />