アンショウイン

こんにちは。

アンショウインについて話します。

並び方違うだからアベイルから刈谷までってなソース駅から第二歴代誌までの旧約聖書全部のことや様おっしゃってるわけですね。

全ての殉教者の血の席におこの時代にとなぜかと言うと神からの予言者を拒否したその先祖たちの罪はイエスの時代にクライマックスを迎えるんです。

どちかというとこの時代この世代の人々がイエスを十字架につけることになるからです。

これが災い第2号ですね。

予言者をやってるように見せながら実はそうではないイエスを十字架につけようとしてそして災い第35子12節肺災い大立法の専門家達お前たちは知識の鍵を持ち去り自分も入らず入ろうとする人々をも妨げたのです。

律法学者たちは人々が神の言葉から学ぶことを妨害したんです。

彼らはイエスを信じなかったしニュースを信じようとする人々妨げたんです。

がこれは結論のところで<br />