授記

こんにちは。

授記を聞いたことがありますか?言うとユダヤ人の聖書旧約聖書ユダヤ人の聖書を使いながらイエスの話をしてることに腹を立てる理由でその通りかどうか俺は調べて行ってある性質よね今も昔も徹底的に徹底的に行ったら聖書が買った理由は負けたのそれで彼はイエス様を信じるようになったそのきっかけが彼女で彼女はまだきっと生きてらっしゃる生存しておられる方だと思います。

けど相当の年齢でしょう召される時に自分の人生を振り返って神様様々な資格ありました。

が私が一番埃とするのはあのアーノルドあなたに紹介したことです。

いやあなたをアーノルドに紹介したこと私はこれは誇りとできます。

これがアンデレ方人生を切る人の恵みですね。

願わくは縮こまってないで編んでるのようだったら私にもできそうだ勇気を持とうでありません。

が幸いの CD も一枚100円になりました。

皆さんのク<br />